2020/10/26

【FG独自 LINE連携アプリ「UZ apps for LINE」を掲げ】今年も大阪勧業展に出展しました!

 

10月14日と15日の2日間、マイドームおおさかで開催された「大阪勧業展2020」へ出展してきました。

大阪勧業展とは

大阪府内すべての商工会議所・商工会が、総力をあげて開催する他業種型総合展示商談会

引用元:大阪勧業展2020

です。

「新たな出会いが生むビジネスチャンスがここに!」のキャッチコピーの通り、弊社も新たなつながりを作るため、昨年より参加しています。

2019年の様子はこちら。
フォーグローブ 西日本支社が大阪勧業展に出展しました

 

今年はコロナ禍の影響もあり、各フロア毎に入館時、サーモグラフィーでの検温とアルコール除菌が徹底されていました。

弊社ブースでも密にならないようスタッフの人数制限とフェイスシールド・マスクの着用、対応後のアルコール除菌を行っておりました。

フェイスシールドとおそろいのユニフォームで準備中のもり×2ニワ

FG独自サービスを掲げて

今年、弊社ではよりお客様に適したサービスを提供できるようにと、2つの独自システムの開発を進めました。

■LINE連携アプリ
UZ apps for LINE

■デジタルトランスフォーメーション(DX)プラットフォーム
Dot Connector

 

今年は独自サービスを掲げての勧業展出展となり、コロナ禍での需要を鑑みて、非対面型サービス導入支援としてLINE連携アプリ「UZ apps for LINE」を主力商品としてご紹介させていただきました。

コロナ禍にもかかわらず、昨年より多くのお客様にお話を聞いていただくことができました。

「UZ apps for LINE」とは

LINE公式アカウントを活用した、お店や企業の集客・売上アップが見込めるLINE内アプリです!

EC事業者向けの「ミニECサイト
飲食店向けの「モバイルオーダー
各種企業、サービス向けの「シンプル予約

をご用意しています。

 

企業様のお悩みが、弊社のサービスで解決できるかもしれません。

まずは一度、お話を聞かせていただけないでしょうか。

大阪勧業展は弊社のサービスを知っていただく、とても有意義な時間になりました。
ご来場いただけなかった企業様も個別でご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

▶お知らせ

\ この記事はどうでしたか? /

ライター
ymd
マークアップエンジニア

このライターが書いた記事

  1. 【FG独自 LINE連携アプリ「UZ apps for LINE」を掲げ】今年も大阪勧業展に出展しました!

  2. コミュニケーションはアートではなく、デザイン。

    アートになっていませんか? コミュニケーションが「デザイン」であるべき理由

  3. 【AMP対応】オウンドメディア・ブログ向けWordPress無料テーマ3選【2020年】

同カテゴリーの記事

  1. 第1回 AI・人工知能EXPO【秋】に出展いたしました

  2. 第1回AI・人工知能EXPO「秋」出展します

    アフターコロナの展示会

  3. 単純作業の自動化ツール!RPAのご紹介