2022/01/04

Have a great new year in 2022!

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。ハタノです。

旧年中はみなさまには大変お世話になり、誠にありがとうございました。

昨年は長く続くコロナ禍の影響で、世の中の雰囲気的にも日々の生活的にも、みんなが少しずつ窮屈な状況にあったかと思います。そんな中、ちょっとした人の温かさや人とのつながりによって支えられていることのありがたさを、たくさんたくさん受け取った1年でした。

感謝という言葉だけでは伝えきれませんが、長く仕事をしてきて、支えられて生きるということの意義や意味をこれほど深く刻まれたことは、これまでになかったように思います。

新しい年を迎え、どのように進むべきか、まだ先が見えない方や決められない方もたくさんいらっしゃると思いますが、言えることは、やはり「自分らしく、自分の道をいく」ということに尽きると思います。

当社におきましても、自社が行っている仕事や顧客をこれまで以上に愛し、自社が表現したい世界観や理想とする社会のためにサービスを創っていくことに、さらに勇気を振り絞って向き合っていきたいと思います。

ここ数年、これまでの考え方・やり方やルールを変えて、試行錯誤しながら様々な取り組みを行ってきました。これから先も「自分たちがありたいようにある」という意志を大切にして、クリエイティビティの力を発揮しながら感動や幸せを作っていけたらと思います。

当社にもみなさまにも、想像もしていなかったような楽しく面白い1年が訪れることを、心より楽しみにしたいと思います。

それでは本年も一緒に取り組んで参りましょう!

改めまして、よろしくお願いします。

代表取締役 畑野 裕亮

\ この記事はどうでしたか? /

ライター
ハタノユウスケ
しゃちょー

このライターが書いた記事

  1. Have a great new year in 2022!

  2. Happy Stay New Year!

  3. ウィズコロナ時代における会社経営

同カテゴリーの記事

  1. フォーグローブの愉快な仲間たち ~ワーパパ座談会-後編

  2. フォーグローブの愉快な仲間たち ~ワーパパ座談会-前編

  3. 【社員にフォーカスON!】塙泰明さん/企画設計(PD)ユニット CTO インタビュー