2019/03/18

城ヶ島へ行ってみました。

 

안녕하세요.(アニョンハセヨ)

初めまして。昨年の9月からFourglobeで働くために韓国から来日した「キム」と申します。

日本へは旅行で来たことはありましたが、東京に住むのは初めてですので、週末は色んな場所に行っています。
秋葉原や浅草、鎌倉に湘南、由比ヶ浜などなどなどなど…

私は海がとても大好きで、よく海を見に行きます。
2月の中旬には「三浦半島」の城ヶ島へ行って来ました。

普段、行きたい場所が決まるとネットで情報を調べます。
今回訪れた三浦はマグロが有名で、「鮪ラーメン」があると書いてありました。

韓国でも色んなラーメン屋はありますが、「鮪ラーメン」は初めて聞きました!!

 

「それを食うため!!」

 

「海も見るため!!!」

 

家から2時間ほどかけて、三浦半島へ・・・

風が強い日でしたが、晴れていたので良かったです。

 

早速ですが、まず城ヶ島の写真です。

 

KakaoTalk_Image_2019-02-26-18-48-27

 

城ヶ島公園は静かで、広い公園でした。
そんなに寒くはない日でしたが、なぜか写真は寒そうですね…

 

散歩を楽しんだ後は、最初の目的だった「鮪ラーメン」へ!

KakaoTalk_Image_2019-02-26-18-48-36

美味かったですよ!

 

初めて見る鮪の漬けが上に載っているラーメンは本当に美味でした。
また食べに行きたいです!

皆さんもぜひいかがでしょうか。

 

日本は楽しいところがいっぱいですね。
今度はどこへ行こうかな!

 

―おまけ―

三崎口駅前の猫。かわいいですね。

KakaoTalk_Image_2019-02-26-18-48-38

 

では!また!

 

안녕히! (アニョン!)

 

 

 

 

 

\ この記事はどうでしたか? /

ライター
フォーグローブ編集部

このライターが書いた記事

  1. 【社員にフォーカスON!】村上香/MTグループ サービスマネジメントユニット・ユニットリーダー

  2. 【社員にフォーカスON!】岩本主計/ビジネスITグループ統括、経営管理部・ユニットリーダー

  3. 【社員にフォーカスON!】野見山卓也/取締役・西日本支社長・アカウントエグゼクティブ&マーケティングユニットリーダー

同カテゴリーの記事

  1. 【解説します】源泉徴収票とお金の話

  2. 大人も楽しい体験教室

  3. サウナで「ととのう」3つのコツ