2021/07/20

【モバイルオーダー導入店舗紹介】ハタガヤ牛タンテール

 

こんにちは、フォーグローブ株式会社です。

この度、弊社のUZ apps  テーブルオーダーが『ハタガヤ牛タンテール』に導入されました。

【お店について】

ハタガヤ牛タンテールは、東京では珍しい牛タンと牛テールの専門店です。
牛タンの刺身や餃子、ステーキ、いろいろな牛タン料理をお楽しみいただけます。

〆には自家製牛テールスープを使用したラーメンをどうぞ!

希少部位の牛ミスジステーキがなんと無料で食べ放題です!

【UZ apps テーブルオーダーについて】

UZ apps テーブルオーダーとは、LINEで注文ができるアプリです。

店内飲食の際、テーブルに設置されたQRコードをお客様自身のスマホで読み取るとアプリが立ち上がり、メニューの注文ができます。

 

お客様は、待ち時間なく手軽に注文が可能です。
また、店員との接触を最小限に抑えられるため感染症対策にもなります。

お店側は、注文が自動化されることで
少ない人数で店舗運用でき、経費を削減可能、
接客に集中できるため、サービスの質が向上、
さらにLINE友だちが増加!集客・再来店を促せるなどのメリットがあります。

この度ハタガヤ牛タンテールに導入されたテーブルオーダーは飲食店特化型レジの「ブレインレジスター」とも連携しています。
アプリからの注文が自動的にレジに連携されるため、会計入力作業の手間も省くことが可能です。

 

 

 

テーブルオーダーを体験しに、おいしい牛タンを食べに、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

【ハタガヤ牛タンテール 営業案内】

住所:東京都 渋谷区 幡ヶ谷 2-8-15 KODAビル 1F (幡ヶ谷駅北口徒歩1分)

電話番号:03ー6300ー0566

【フォーグローブへのお問い合わせ】

“UZ appsテーブルオーダー”דブレインPOS”のサービスに興味をお持ちの方、「飲食店向けにこんなサービスはないのか」など、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

\ この記事はどうでしたか? /

ライター
こん
セールス

このライターが書いた記事

  1. UIDを使ったLINEミニアプリの活用事例紹介【UZ APPS】

  2. LINEミニアプリを顧客接点として企業が選ぶべき理由

  3. UZ apps for LINEモバイルオーダー総額15万円分無料キャンペーン実施中!

同カテゴリーの記事

  1. 【GA4で直帰率を確認する方法】押さえておくべきUA(旧GA)との違い

  2. GA4とは?GA4の特徴とUA(旧GA)との違いや初期設定を解説

  3. 【初心者向け】基本的なGA4の見方と使い方をやさしく解説