2021/08/11

牡蠣と魚 幡ヶ谷店様にUZ appsテーブルオーダーの導入されました。

 

こんにちは、LINEセールスチームのいまだです。

この度、私たちのお客様の牡蠣と魚 幡ヶ谷店様で、UZ appsテーブルオーダーが導入されましたので、ご紹介したいと思います。

 

お店の紹介

牡蠣と魚 幡ヶ谷店は、人気お笑い芸人がお店で飲食する動画をYouTubeにアップしたことをきっかけに多くのユーチューバーが訪れ、それを見たファンで連日賑わう繁盛店です。

幡ヶ谷駅の北口から徒歩1分の駅近です。瀬戸内海産の生カキが、なんと無料で吸い放題!何個でもOKです。

牡蠣は各地の新鮮なものを取り揃えています。料理長が自ら足を運び厳選した魚を、お値打ちな価格でお召し上がりいただけます。

店名 牡蠣と魚 幡ヶ谷店

URL https://gamu107.gorp.jp/

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目8-15

電話 03-6276-0780

営業時間 通常時 17:3024:00LO23:00

(現在は緊急事態宣言期間中のため15:0020:00

 

アプリ導入の決め手は?

今回の導入のアプリは“UZ appsテーブルオーダーブレインPOS”が連携しているサービスです。

「飲食店に特化したPOSLINEミニアプリが連携できる 」

「オーダーが自動で入るのでオペレーションが楽になる」

LINEの友だちが増えるので再来店を促せる」

などがアプリ導入の決め手となったそうです。

 

■UZ apps テーブルオーダーについて

UZ apps テーブルオーダーとは、LINEで注文ができるアプリです。

店内飲食の際、テーブルに設置されたQRコードをお客様自身のスマホで読み取るとアプリが立ち上がり、メニューの注文ができます。

お客様は、待ち時間なく手軽に注文が可能です。

店員との接触を最小限に抑えられるため感染症対策にもなります。

 

牡蠣と魚 幡ヶ谷店に導入されたテーブルオーダーは「ブレインPOS」と連携していますので、アプリからの注文が自動的にレジに連携されます。

会計入力作業の手間を省くことが可能です。

おいしい牡蠣を食べにお店に足を運んでみていただき、UZ appsテーブルオーダーを体験してみてください。

\ この記事はどうでしたか? /

ライター
いまだ
営業

このライターが書いた記事

  1. 牡蠣と魚 幡ヶ谷店様にUZ appsテーブルオーダーの導入されました。

  2. 【海外ソロゴルフに行ってきた!】おすすめソロプレイ(ゴルフ版)

同カテゴリーの記事

  1. SEO調査に使える便利ツール3選!

  2. 飲食店様必見!LINEモバイルオーダー「POSレジ連携プラン 」キャンペーンのご紹介

  3. 飲食店様必見!LINEモバイルオーダー「キッチンプリンタープラン 」キャンペーンのご紹介