UZ apps for LINE総合TOP > 販売代理店募集​
UZ apps for LINE 販売代理店募集
LINEで集客・売上げアップのご提案が可能!
国内で利用率が高いSNSLINEと連携するアプリ UZ apps for LINEの販売店・代理店を募集中!
こんなお悩みはありませんか?
販売力がある営業商材を探している
LINEは多くの人が毎日使っています。そのLINEと連携するアプリはまだ数が少なく、拡大していく可能性が高い市場です​
LINEの公式アカウント運用業務はアップセリングがしづらい​
『UZ apps for LINE』を 導入することで、運用以 外にもっと便利な機能や サービスを提供できるよ うになります。​
顧客に、新たな商圏獲得や新業態に転換できるサービスを提供したい
EC、予約など汎用性が高いアプリの他、飲食店様の新業態に不可欠なデリバリー&テイクアウト、テーブル決済機能をご提供できます。​
売った分だけの販売手数料では、あまりうまみがない
弊社独自の手数料体系をご提示。販売本数によってランクが変動し、がんばった分だけ卸値が安くなる・もしくは手数料率があがる仕組みです。

販売店・代理店制度について

選べる契約形態
販売店契約
販売店様へ【UZ apps for LINE】のアプリを卸売いたします。導入事業者(エンドユーザー)と販売店様とでご契約いただきます。販売店様は、契約後の導入事業者(エンドユーザー)の営業サポートを行っていただきます。
→御社のご希望の価格※1で、他商材と組みあわせて販売することが可能です!
代理店
取次店契約
代理店・取次店様には営業手数料をお支払い。導入事業者(エンドユーザー)と弊社が契約を締結いたします。代理店様は、契約後の導入事業者(エンドユーザー)の営業サポートを行っていただきます。取次店様は導入事業者(エンドユーザー)のご紹介のみとなります。
→LINEやアプリに詳しくなくても、導入事業者様のご紹介※2だけで手数料が獲得できます!
※1 webサイトに掲載する場合は提示価格の制限があります。また、原則として【UZ apps for LINE】ブランド標章をお使いいただきます。
※2 導入事業者様(エンドユーザー)にご成約いただくことが条件です。
ランクアップで手数料率が変動
獲得本数によってランクのアップ(ダウン)があり、手数料率が変動します。獲得本数が多いほど、卸値が安くなる、もしくは販売手数料がアップします。
販売ノルマや未達の場合の違約金はありません
販売ノルマや未達の場合の違約金などは発生しません。ただしランク確定のためのコミットメントの契約本数はございます。また、契約期間内において販売実績が伴わない場合は弊社より契約を解除する可能性があります。

お申込み・ご契約の流れ

申込資格
Step-1
販売店・代理店
取次店のお申込み
Step-2
秘密保持契約書
の締結
Step-3
UZ apps 販売店登録
申請
Step-4
弊社社内審査
Step-5
販売店契約書の締結
販売ノルマや未達の場合の違約金などは発生しません。ただしランク確定のためのコミットメントの契約本数はございます。また、契約期間内において販売実績が伴わない場合は弊社より契約を解除する可能性があります。
申込資格
・法人に限定します。
・弊社社内審査の結果、法人であってもお取引できない場合があります。
・IT関連の知識は必ずしも必要ではありませんが、代理店もしくは販売店の経験があることが望ましいです
様向け
UZapps for LINE
代理店・販売店募集​
説明会 随時開催
今なぜLINEなのか。最新の市場動向や、LINE連携アプリ『UZ apps for LINE』の活用方法・導入事例、代理店・販売店様のメリットをご説明します!(セミナーはオンライン形式での開催となります)。
参加ご希望の企業様は、問い合わせフォームよりお問合せください。
*お申込みフォームにて「販売店・代理店希望」を選択してください。また、問い合わせ内容に「セミナー参加希望」とご記載ください。
事前の社内審査の上、ご案内をさせていただきます。
販売店・代理店・取次店関連のお問い合せ、お申込みはこちら
フォームからの問い合わせ