電話対応時間 平日 10:00~19:00

集客・広告運用・デザインリニューアル・・・Webサイトで成果を出したいと思っているご担当者様へPowerd byFOURGLOBE

Webサイトの「困った」「お悩み」
乗り超えるなら、まず「診断」

サービスオープン記念 2018年12月末までにお問い合わせいただくと 診断レポート 無料

探る・見つける・超えてゆく coelu

「課題を探る・見つける・超えてゆく」をテーマに生まれた
新・集客運用サービス【coelu:コエル】は、
まず「4X診断レポート」でサイトの改善点を多角的に診断して原因を徹底追及。
診断結果に合わせて最適な集客・Webサイト運用を行います。

あなたのWebサイトの「困った」「お悩み」は何ですか?

問い合わせがない
  • ・広告出しているけれど、問い合わせや予約、申込がない。
  • ・問い合わせ、予約、申込が来ない原因が分からない。
  • ・ターゲットとしたい人から問い合わせが来ない。
  • ・うちのサイト(サービス・商品)って、そもそも認知されているの?
デザイン/リニューアル
  • ・問い合わせが来ないのはデザインが良くないからだと思っている。
  • ・サイトの情報が古いからリニューアルしたい。
ECサイト
  • ・ECサイトを作ったけれど、商品が売れない。
  • ・ECサイトの売上を今より伸ばしたいけれど、どうしたら良いか分からない。
更新系
  • ・お知らせやニュースの更新はしているけれどそれじゃダメなの?
  • ・Webサイトって、作ったら売れたり問い合わせ来るもんじゃないの?
  • ・自社にWebが分かる人がいなくて、作ったサイトは放置なんだよね…
    これどうしたら良い?
  • ・現更新業者の対応が悪くて、他にどこか良いところないかな…

1つでも当てはまればWebサイト診断がおすすめ

探る・見つける・超えてゆく coelu

step 1 【4x診断レポート】

step1

サイトの課題を探って見つける

【4x診断レポート】

「困った」「お悩み」を「探る・見つける」ためにはまず「診断」。
ウェブ解析士、マーケッター、クリエイターによる
多角的視点からみた「現状分析+改善施策案のWeb総合レポート」をご提出。

【coelu:コエル】の4x診断レポートとは?

ウェブ解析士+マーケッター+クリエイティブチームが
様々な視点から多角的に分析。
具体的な課題の抽出、課題解決のための施策・改善提案を
分かりやすいレポートにまとめます。

ヒューリスティック分析 競合4社比較3カテゴリー分析 GoogleAnalyticsアクセス解析 エモーショナル分析

4x診断レポート

サイトの課題を探って見つける4つの視点【4x診断レポート】サンプル

ヒューリスティック分析

ヒューリスティック分析

SEOおよびインターフェース機能において十分に活用しうる状態にあるか、改善点の洗い出しのための現況を調査いたします。

競合4社分析

競合4社分析

競合サイトのユーザー数やセッション数・ページビュー数などの基本指標と、男女比・年齢・エリア・世帯年収などのユーザー属性を調査することで、競合との現状比較を行います。

Google Analyticsによるアクセス解析

Google Analyticsによるアクセス解析

サイト全体の基本数値、よく見られているページやコンバージョン数など約半年〜1年間のアクセス解析を実施。そこから見えてくる課題を抽出いたします。 ※アカウントを共有いただいた場合のみ対応可能

エモーショナル分析

エモーショナル分析

ヒューリスティック分析では出来ない、感性と経験に基づくクリエイティブチームによるビジュアル分析を行います。

多角的視点からみた
「改善案+Web戦略案の総合レポート」
をご提出

step 2 【W-PDCA】

step2 【W-PDCA】

サイトの課題を分析とアイデアで超えてゆく

【W-PDCA運用】

step1で見つけた課題の改善実行のほかに、KPIを策定いたします。
google analyticsやサーチコンソール、競合調査ツール等を使った
Webサイト分析から見えてくる課題をピックアップ後、
仮説立案、実行と検証を繰り返すといったPDCA運用を、
ビジュアルも意識しながら ”毎月” 行います。

【coelu:コエル】のW-PDCA運用とは?

クリエイティブと広告運用の両軸で、
さまざまな戦略と施策をご提案しながらPDCAを回していく【W-PDCA運用】。
サイトを常に分析しクリエイティブなアイデアを出しながら
幅広く豊富なノウハウと組み合わせて、昨日までのサイトを超えていきます。

ユーザーの心を動かすクリエイティブ×効率効果の高いWeb広告運用=W-PDCA

サイトの課題を超える【W-PDCA運用】とは

クリエイティブ
弊社のクリエイティブメソッドは、ウェブ解析士とクリエイティブディレクターがセットになり、google analyticsやヒートマップツール等を使ったWebサイト分析から見えてくる課題をピックアップ後、仮説立案と実行、検証を繰り返すPDCA運用を毎月行うことです。
Web広告運用・メディア連携
集客方法の一つとして、リスティング広告やSNS広告への出稿、メディア連携など複合的に絡めてご提案。広告運用もPDCAを行うことで、運用効率の最大化を目指します。

One-Stop Service

探る、見つける、超えてゆく。
サイトの「困った」「お悩み」を
【coelu:コエル】で超える。

探る・見つける・超えてゆく coelu

ウェブ解析士、マーケッターの分析をベースに、
クリエイティブチームの感性も加味した【4x診断レポート】で多角的な視点からサイトを診断。
見つけた課題は【W-PDCA運用】で解決しながら、
数値と感性の両軸でサイトの課題を超えてゆくお手伝いをする、
それが【coelu:コエル】です。

【coelu:コエル】の特長

【coelu:コエル】を提供するフォーグローブは、
Web制作会社から始まり、幅広い業務を行うことで自社内で様々なノウハウを貯めてきました。
そのため、WebサイトやECサイト制作のみならず、
動画・写真撮影、リスティング広告運用、SNS広告運用、ECサイト運用、
システム開発、マーケティング戦略立案、メディア運用などを
自社内でワンストップで行うことが可能です。

【coelu:コエル】の特長

【coelu:コエル】のメソッドを生んだ過去実績の一部

課題:問い合わせが月に数件しかない

step1
ヒューリスティック分析+GA分析+競合調査
step2
見つけた課題を解決するべく思い切ってサイトリニューアル
+
毎月改善を実施、訴求軸ごとにLPの制作
+
リスティング広告の出稿

GOAL お問い合わせ数がリニューアル前の約27倍に!

サービスオープン記念

2018年12月末までにお問い合わせいただくと

診断レポート1つ無料!

診断レポートについて問い合わせる

探る・見つける・超えてゆく coelu

Powerd by

FOURGLOBE